主婦ブロガーな毎日

写真好きの主婦がひょんなことからレビューブロガーに挑戦。 女性には女性の稼ぎ方がある!
普通の一主婦ならではの、ゆっくりまったり、でも、ちゃんと生活の支えになるまでの、お話です。

こんにちは。

某塾のサポーターを降りて数年たち、
そろそろ、このドメインのブログから、お引越ししたいと思います。 

やり方も個人的にいろいろ変ってきてるので。

というわけで、
新しいブログはこちらです。 

今まで結構色んなことを、吸収しながらやって来たので、

ここらでもう一度原点に戻り、
アフィリエイトなるものを、一からやって、検証してみよう。

そもそも私は、
「石田塾」「海信塾」「さゆり塾」「丸山塾」「市原塾」「LFM」
と色んなジプシーをして、

今、「アフィリエイトjelly」という、
一番、初心者に近いスクールの、居候をしている。

なんか居心地いいし、
最前線の情報や、一番具体的な手法が手に入るから。

やっぱ月一で、8時間集まって作業するスペースがあるのは、
大きいよね。

結局は、初心者がやらなきゃいけないことも、
熟練者がやらなきゃいけないことも、おんなじだし☆

でも最近、我流でやっちゃってることが多かったので、

もう一度、アフィリエイトjellyのテキストにのっとって、
じっくりやってみようという気になりました。

ま…年末だしネ(*´ω`*)←関係ある?

まずやるのは、アフィリエイトjellyの
「実践テキスト」の方。

アフィリエイトjellyには、

まず稼ぐための「実践テキスト」
稼ぎを安定させるための「ブロガーテキスト」があります。

改めて見て見ると、
ものすごく理にかなったテキストで、

さすが、表に出てこないけど稼いでる人は違うな~。
って感じのテキスト。(感心)

ずば抜けた頭脳の超ウルトラアフィリエイターが書き下ろしてます。)

で、

私は、成功を目指すとき、
必ず、そこに書いてあることの2倍を、目標にするのですが、

ある時は、ブログ数。
ある時は、記事数。
ある時は、時間数。

で、

今回は、案件数だな…と思いました。

このテキストに書いてあることの、
倍の案件やろう…♡

見れば見るほど、やっぱり最前線。
やっぱり、最新。

すごいな~と思う☆

女の人も、男の人も、
これをやるのが一番早いんじゃないかな。

何より具体的だし。
(ちょっとほかには書いてない事、いっぱい書いてあるのに、気づくと思うよ。)

なんか、ワクワクするな~♪
頑張ろうっと♪ヾ(≧▽≦)ノ


アフィリエイトjellyに入るのは、毎月いつでも入れると思います。
(毎月1万円。)

私は、本町校と、うつぼ校に出没してますので、
見つけた時は気軽に声かけてやってくださいね。(*´ω`*)ノ

↓詳しくは、ここで見て下さい。(アフィリリンクじゃないですw)
http://osakan-school.com/affiliate/

さて~、久しぶりの更新ですが~

私もかれこれ、ネットの世界に、
全く訳も分からず入ってから、もう軽く7年は経つんですよね。 

て、最初は自分の家族バンドのホームページを、
訳も分からずホームページビルダーで作ってただけで… 

で、そのうちバンドのライブの集客の為に、
とある情報商材を買って、

そこに、アフィリエイトという方法で遠征費が稼げると。
いかにも胡散臭い話が載っていたわけで…(´Д`)、 

とにかく、ネットは騙される!
みたいな風潮の中、
初めて買ったもんだからもう、ドキドキで… 

もしかしてこれが引き金で、
我が家は家庭崩壊か?とか…(@_@;)

はたまた、 何故かカードローン詐欺にあって、
家計破綻か?とか…(>_<)。

底知れぬ恐怖に襲われながら
振り込んだ時の気持ちは忘れられません。

そしてその初めて商材の最後に書いてあった、
この商材をアフィリエイトすれば、遠征費も出ますよ。

の文字…。(完璧、やられてるやん!ヽ(´Д`)ノ)

もう…

え?アフィリエイト?
え?アフィリタグって何 ?
の世界ですよ。

その後の、霧の中にいるような、
奮闘は、筆舌に尽くしがたく。(:_;)

そんな私でも、何とかかんとかやってこれているのは、
やっぱ、アフィリエイトって、楽しいからかな~と。(*´▽`*)

でね。

この世界、本当~~に、
最初に稼ぎ始めた方法に、
結構、縛られちゃうんですよね。 

何年も、最初覚えた方法から、逃れられない。

だけど、悲しいかな、目まぐるしく稼ぐ方法が変わっているのが、
この世界の常でありまして…。

やっぱ今は、ワードプレスの時代かな~と。

もちろん無料ブログも、サイト量産も、
稼げないわけじゃない。(むしろちゃんと稼げる。)

覚えておいて、損のない、
今後ず~~~っと、役に立って行く、
むしろ必須のスキル(技術)だと思う。

それがWordPress(ワードプレス )だと、思います。

私は独学でやったんで、
すっごい時間かかっちゃいました。。

結局最後、人に教えてもらったら
ちゃちゃっとできたりね。(´Д`)

でもね、サイトやブログを作る技術って、
女性には、すご~~く大事なんですよ。

なぜなら女性は、

やっぱ、きれいなブログに書いてないと、
自分のテンションが下がるから!

綺麗なデザインの、
ブログやサイトに、記事を入れてると、

めっちゃ、きれいなサイトを、
自分で作れたみたいで、
すご~~くいい気分になるんですよね。ヾ(≧▽≦)ノ
(ま、そればかりに走ると、稼げないんですけど。)

それに、男性でも女性でも、
女性をターゲットに物を売ろうと思ったら、

やっぱ、女性に売れる雰囲気の、
女性がのぞいて、居心地のいいブログやサイトでないと、
いけないと思うんです。

そこで、私の思う中から、
私の気に入った、ワードプレスのテンプレートを、
ご紹介してみたいと思います。

それでは、おかよさん、独断と偏見のテンプレート選び。

まず、

私が世の中のテンプレを、
み~んな知ってるわけじゃないのを、
ご了解いただいた上で、

私が照会できるとしたら、

このみっつ。



 

え~と、私がいつも出没している
アフィリエイトジェリーが、

8/2(日) に、
無料で、 説明会をされるみたいです。
↓ ↓ ↓
http://af.osakan-school.com/blog/201507_595

どんなのか実際に知りたい…と、よく聞かれるのですが、
体験コース…とかがないので、説明しにくく、

この、無料説明会の機会は、
ぜひぜひ逃さないで いただきたいです。

私は、アフィリエイトは、絶対に誰でもできると思っていて、

で、
やって損はないと、絶対に思っています。 

その…1か月で数十万とか、楽して100万!とか言われると、
違うと思うんですけど
…(あるのかもしれませんが…) 

大体、半年で十万~数十万。
1年で、100万円を突破する
人が、チラホラ出てきて、

でも、2年あれば、月7桁は大丈夫でしょう~!
と、心から思っています。(もちろん手は動かしてね。)

要は、そのやり方なんですが、
ジェリーのテキストに、すべて書いてある通りだと思います。

私流のカスタマイズは、
また、ジェリーでお会いした時に…なんでも聞いてください。

私は基本、もうどこでもサポーターはやっていないのですが、
月に開催される、ジェリーの場でだけは、

その開催時間内であれば、なんでもお答えしています。^^
興味のある方は、ぜひ。^^

私が某塾のサポーターであったことは、
ご存知の方も、いるかもしれないんですけど、

もちろん、その塾も、とても良い内容で、
特に女性に向いています。

でも…男性であるのなら、
もしかしたら、アフィリエイトジェリーの方が、
向いているかもしれません。

事実、数か月たったアフィリエイトジェリーで、
そろそろ50万の声も聞かれるようになりましたが、

男性と女性の成功率はちょうど半々ぐらい。

メンバーも、男女半々のような気がします。


私が思う、アフィリエイトジェリーが、ほかの塾と違うところは、

1.テキストが素晴らしいこと。
      この世界では絶対に名前を表だって公表していない、
      すごい方が書いています。

2.とにかく実践塾であること。
      月に一回必ずどこかで実際に集まって作業する。
      テキストからズレそうになったら、速!修正できる。

3.無駄な懇親会とかがほぼない。
      10時~18時という健全な時間帯の中で、
      好きな時間に来て、好きな時間に帰れる。

      たまにはいいけど、懇親会する時間があったら、
      家で一記事でも書くという姿勢。
      (そもそも月に一回顔は合わせてますので。交流は十分^^)

   まさに、アフィリエイト界の公文塾のような形~

4.超初心者でもOK!
      アフィリエイトという言葉を、初めて知った方もOK!
      こういうスキルの人から受け入れているところ、
      意外と少ないですよね。 

5.月に1万。最低6か月入れば、あとは自由
     会費は月に1万、半年以降は、続けてもやめても自由です。
     何より、この内容で、月に1万というのがすごい!

あ!言い忘れてましたけど、

ーーー完全ホワイトハットです!

無理なSEOに頼らず、オリジナルの自分のコンテンツで、資産を構築していく、
つまり、グーグルが一番、推奨しているやり方ですね。

自作自演のSEOが、向いてる人も、向いてない人も、
長く、安定した収入を得たかったら、
この方法しかないんじゃないかな~と、
私は思います。


よろしかったら、
 8/2(日) ⇒ アフィリエイトジェリー無料説明会

ぜひ、見に来てくださいね。

別に、回しもんじゃないんで。^^;
アフィリとか関係なくご紹介してますよ。

見るのはただなので、安心して見に来てください。^^

あ!いつもの私なりの評価では、もちろん

一押し!)です!^^

8/2(日)18時~ 本町 中央会計事務所にて。
詳しくは、こちら!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アフィリエイトジェリー無料説明会の詳細を見る




 

おはようです。
実は最近、テンプレに凝ってまして、

いつもは権威とか、TCDとか使ってます。

TCDなら、12、16、22、23

権威なら、キュートかヘルシーのテンプレ。

・・・が!

いや~~~・・・
またいいのが出ましたね~・・・

>>>エッジプラス1
 
どうしてもアフィリエイトで稼ごうと思ったら、
質のいいテンプレ、

女性って、自分が見て綺麗だな♡
って思えるテンプレ、 
使いやすいテンプレがいるんですよね~。

なんでかって…
書いててテンションあがらないんですもん!(笑)

女って、テンションシ上がらないと
何もできないよね~?ヽ( ´¬`)ノ ←開き直り。

というわけで、さくっと買っちまいましたよ。
いや、いい買い物でしたよ~♪

最近ね、

「おカヨさんが、ここでおススメしてるものって、
本当に本当にいいんですか?」


って質問を、下さる方がいるんですよね。

で、マイ基準を決めました。
というか、用語集?^^;

確かに、頼まれて書くこともあるんですけど、
基本的に、買って悪いものは、お勧めしてませんから。^^;

というわけで、表現別、
おかよさんの、

ぶっちゃけ、どのくらいいいんですか?用語集。(個人的偏見込み)

・個人的に一押し!
という表現はもう、絶対買って!超お勧めだから!の意。
とはいっても、価値は人によるし、必要ない人とか色々あるので、

たとえば、無料ブログオンリーの人なら、テンプレいらないし。
だから、「絶対買って!」…とは言えないので、この表現です。^^

・かなりいいかもです!
これは、かなりいいけど、
ちょっとだけ私的には惜しい!

たとえば

または、あるといいけど、かなりな贅沢品。
あったらいいし、なかったら自分で頑張れ!
みたいな…^^;

・買ってみてもいいかもね
良くも悪くもない。以上!
みたいなやつ。
たぶん、ここには、あんまり載せないかもです。

で、
>>>エッジプラス1

これはぶっちゃけ、
・個人的に一押し!
です。

特にワードプレスってなんじゃらほい?っていう、
超~!初心者の人に、超おすすめ。

あと、PPCもやってる人には、
PPC用テンプレもついてるのでいいんじゃないかなぁ。

PPCテンプレもついてるのって、
>>>エッジプラス1
しか、知らないなぁ…(ほかにもあったらごめんね。)

で、私はもう、テンプレなんて、いあらないな~と思ってたんですが、
目が釘づけになったのは、

とにかく監修がcj中島さんなんですよ。

この方むかーしから知ってる方で、
私が個人的に大好きな、空気読まない鉄オタ…

いえ!SEOや、WEBコンサルの権威なんですけど、

こんな本も出したりなんかしちゃってて、
  • 「検索エンジン上位表示 SEO完全ガイド(ソシム)」
  • 「無料ブログSEOバイブル(翔泳社)」
  • 「自分でできる アメブロユーザーのためのWordPress移行・アクセスアップ入門 (ソーテック社)」
  • 「Facebookでビジネスを加速する方法(ソーテック社)」
すごい方なんですけど

おススメするこのテンプレートが、
すっごく使いやすいうえに、

それでも分からない!って人の為の、
サポートフォーラムが分かりやすい!

とりあえず、最近出た中では、
「エッジプラス1」が秀逸じゃないかなぁ。

もちろん、権威もすごくいいけど、
歴史がある分、私の知りたい情報が、サポートフォーラムのどこにあるのか…^^;

「過去の質問に、出てないか探してから質問してください。」
…といわれると途方に暮れるわけで…(汗

でも、SEO的にも優れてるし、
やっぱ、権威も外せないんですけどね。^^

とりあえず、私も、エッジプラス1で、
頼まれてWPサイトを一つ、作ってみたんですけど、
クライアントさんはすごく喜んでくださいました。

「サイトが生き生きしてる!」って。^^

なんだか取り留めもなくですけど、

以上、次世代テンプレ、

>>>
エッジプラス1

のご紹介でした^^








 

このページのトップヘ