今日はА-works の野山さんと、オオサカンスペースの大崎さんに、臨時講師としてお招き頂いて、コワーキングスペースのアフィリエイトJellyにお邪魔させていただきました。

たくさんの人の前でお話しさせて頂くのは、本当に久しぶりで、
すごくいい刺激になりました。
j-1108-28

ここに来るのは二度目ですが、本当にいいスペースで、
j-1108-4

なぜか不思議と、作業がはかどります。

あと、大崎さんが本当に情報の宝庫で、
私も今日だけで、ものすごく前進させていただきました。

高山さんの、一人一人の方に、すごーく丁寧に対応される姿にも、感動…。.:*・゜ 
j-1108-51

ここ、本当に恵まれた空間だと思います。
・・・マジで、毎日ここに浸ってたい!(^^)

今回、臨時講師になるにあたり、
こんなことをやっています~的に、テキストを見せて頂いたのですが、

これがビックリです!
正直、これが月に1万で配布されているなんて信じられない!

初心者さんにはもちろんですが、
中級者さんも、 絶対、必読のプラチナテキスト☆

最初にやるべき事と、あと、タイプ別に、すごく充実した内容のテキストがあるのですが、
私も長い間、サポーターをやってきて、思ったのですが・・・

人にはそれぞれ、その人のに合った、アフィリエイトのやり方があって、
それを見つけ出すのが、一番大切なことなんだー!
って、事です。

そして、Jellyでは、それができるのです。

全くの初心者の方、今のやり方が自分に合っているのかどうか、迷っている方には、
ぜひぜひお勧めのスペースだと思います。

今日は注噂を聞きつけて、某ASPさんも覗きに来られ、

「ぜひぜひこれからも、協力させてください!」と言って下さり、
なんだか、どんどんいい予感です。(^^)

お帰りの時に、Jellyのロゴでもある、たこ焼きほっぺで、記念写真パチリ☆
jelly-1108-21

なんか偉い方ですが、普通にやって下さいました♪(汗)↑


アフィリエイトには、失敗はないけれど、
確かに成功するまで、遠回りする人はあります。

そういう意味では、アフィリエイトJellyは、
月に一度集まって、それまでテキストをみながら個別でやった作業を、
常に常に修正できるという、ものすごいメリットがあります。

本当に、数少ない塾。

大崎さんがおっしゃってたんですけど、Jellyは、

アフィリエイトの「公文(くもん)」みたいな感じを目指してらっしゃるんだそうです!

私、すごくいいと思いました!

これは、ほかのアフィリエイト塾とは、全く違う、
新しいアフィリエイト塾の、形なんじゃないでしょうか。

多くの塾のように、最初に数十万いるわけではないので、
もし合わなければ、その付きでやめればいいだけです。

みなさんも、お気軽に、ぜひ一度、アフィリエイトjellyを、覗いてみられては、いかがでしょう?
(私のアフィリエイトじゃないですよ!念の為)

アフィリエイトJelly
http://www.osakan-space.com/events/5446

本当に、すごくいいところです。
私も通いたい。^^

きっとこれから、ちょくちょく、忍び込むかも(。-艸-。)♡
お会いできたらいですね。^^