おはようです。
実は最近、テンプレに凝ってまして、

いつもは権威とか、TCDとか使ってます。

TCDなら、12、16、22、23

権威なら、キュートかヘルシーのテンプレ。

・・・が!

いや~~~・・・
またいいのが出ましたね~・・・

>>>エッジプラス1
 
どうしてもアフィリエイトで稼ごうと思ったら、
質のいいテンプレ、

女性って、自分が見て綺麗だな♡
って思えるテンプレ、 
使いやすいテンプレがいるんですよね~。

なんでかって…
書いててテンションあがらないんですもん!(笑)

女って、テンションシ上がらないと
何もできないよね~?ヽ( ´¬`)ノ ←開き直り。

というわけで、さくっと買っちまいましたよ。
いや、いい買い物でしたよ~♪

最近ね、

「おカヨさんが、ここでおススメしてるものって、
本当に本当にいいんですか?」


って質問を、下さる方がいるんですよね。

で、マイ基準を決めました。
というか、用語集?^^;

確かに、頼まれて書くこともあるんですけど、
基本的に、買って悪いものは、お勧めしてませんから。^^;

というわけで、表現別、
おかよさんの、

ぶっちゃけ、どのくらいいいんですか?用語集。(個人的偏見込み)

・個人的に一押し!
という表現はもう、絶対買って!超お勧めだから!の意。
とはいっても、価値は人によるし、必要ない人とか色々あるので、

たとえば、無料ブログオンリーの人なら、テンプレいらないし。
だから、「絶対買って!」…とは言えないので、この表現です。^^

・かなりいいかもです!
これは、かなりいいけど、
ちょっとだけ私的には惜しい!

たとえば

または、あるといいけど、かなりな贅沢品。
あったらいいし、なかったら自分で頑張れ!
みたいな…^^;

・買ってみてもいいかもね
良くも悪くもない。以上!
みたいなやつ。
たぶん、ここには、あんまり載せないかもです。

で、
>>>エッジプラス1

これはぶっちゃけ、
・個人的に一押し!
です。

特にワードプレスってなんじゃらほい?っていう、
超~!初心者の人に、超おすすめ。

あと、PPCもやってる人には、
PPC用テンプレもついてるのでいいんじゃないかなぁ。

PPCテンプレもついてるのって、
>>>エッジプラス1
しか、知らないなぁ…(ほかにもあったらごめんね。)

で、私はもう、テンプレなんて、いあらないな~と思ってたんですが、
目が釘づけになったのは、

とにかく監修がcj中島さんなんですよ。

この方むかーしから知ってる方で、
私が個人的に大好きな、空気読まない鉄オタ…

いえ!SEOや、WEBコンサルの権威なんですけど、

こんな本も出したりなんかしちゃってて、
  • 「検索エンジン上位表示 SEO完全ガイド(ソシム)」
  • 「無料ブログSEOバイブル(翔泳社)」
  • 「自分でできる アメブロユーザーのためのWordPress移行・アクセスアップ入門 (ソーテック社)」
  • 「Facebookでビジネスを加速する方法(ソーテック社)」
すごい方なんですけど

おススメするこのテンプレートが、
すっごく使いやすいうえに、

それでも分からない!って人の為の、
サポートフォーラムが分かりやすい!

とりあえず、最近出た中では、
「エッジプラス1」が秀逸じゃないかなぁ。

もちろん、権威もすごくいいけど、
歴史がある分、私の知りたい情報が、サポートフォーラムのどこにあるのか…^^;

「過去の質問に、出てないか探してから質問してください。」
…といわれると途方に暮れるわけで…(汗

でも、SEO的にも優れてるし、
やっぱ、権威も外せないんですけどね。^^

とりあえず、私も、エッジプラス1で、
頼まれてWPサイトを一つ、作ってみたんですけど、
クライアントさんはすごく喜んでくださいました。

「サイトが生き生きしてる!」って。^^

なんだか取り留めもなくですけど、

以上、次世代テンプレ、

>>>
エッジプラス1

のご紹介でした^^