え~と、私がいつも出没している
アフィリエイトジェリーが、

8/2(日) に、
無料で、 説明会をされるみたいです。
↓ ↓ ↓
http://af.osakan-school.com/blog/201507_595

どんなのか実際に知りたい…と、よく聞かれるのですが、
体験コース…とかがないので、説明しにくく、

この、無料説明会の機会は、
ぜひぜひ逃さないで いただきたいです。

私は、アフィリエイトは、絶対に誰でもできると思っていて、

で、
やって損はないと、絶対に思っています。 

その…1か月で数十万とか、楽して100万!とか言われると、
違うと思うんですけど
…(あるのかもしれませんが…) 

大体、半年で十万~数十万。
1年で、100万円を突破する
人が、チラホラ出てきて、

でも、2年あれば、月7桁は大丈夫でしょう~!
と、心から思っています。(もちろん手は動かしてね。)

要は、そのやり方なんですが、
ジェリーのテキストに、すべて書いてある通りだと思います。

私流のカスタマイズは、
また、ジェリーでお会いした時に…なんでも聞いてください。

私は基本、もうどこでもサポーターはやっていないのですが、
月に開催される、ジェリーの場でだけは、

その開催時間内であれば、なんでもお答えしています。^^
興味のある方は、ぜひ。^^

私が某塾のサポーターであったことは、
ご存知の方も、いるかもしれないんですけど、

もちろん、その塾も、とても良い内容で、
特に女性に向いています。

でも…男性であるのなら、
もしかしたら、アフィリエイトジェリーの方が、
向いているかもしれません。

事実、数か月たったアフィリエイトジェリーで、
そろそろ50万の声も聞かれるようになりましたが、

男性と女性の成功率はちょうど半々ぐらい。

メンバーも、男女半々のような気がします。


私が思う、アフィリエイトジェリーが、ほかの塾と違うところは、

1.テキストが素晴らしいこと。
      この世界では絶対に名前を表だって公表していない、
      すごい方が書いています。

2.とにかく実践塾であること。
      月に一回必ずどこかで実際に集まって作業する。
      テキストからズレそうになったら、速!修正できる。

3.無駄な懇親会とかがほぼない。
      10時~18時という健全な時間帯の中で、
      好きな時間に来て、好きな時間に帰れる。

      たまにはいいけど、懇親会する時間があったら、
      家で一記事でも書くという姿勢。
      (そもそも月に一回顔は合わせてますので。交流は十分^^)

   まさに、アフィリエイト界の公文塾のような形~

4.超初心者でもOK!
      アフィリエイトという言葉を、初めて知った方もOK!
      こういうスキルの人から受け入れているところ、
      意外と少ないですよね。 

5.月に1万。最低6か月入れば、あとは自由
     会費は月に1万、半年以降は、続けてもやめても自由です。
     何より、この内容で、月に1万というのがすごい!

あ!言い忘れてましたけど、

ーーー完全ホワイトハットです!

無理なSEOに頼らず、オリジナルの自分のコンテンツで、資産を構築していく、
つまり、グーグルが一番、推奨しているやり方ですね。

自作自演のSEOが、向いてる人も、向いてない人も、
長く、安定した収入を得たかったら、
この方法しかないんじゃないかな~と、
私は思います。


よろしかったら、
 8/2(日) ⇒ アフィリエイトジェリー無料説明会

ぜひ、見に来てくださいね。

別に、回しもんじゃないんで。^^;
アフィリとか関係なくご紹介してますよ。

見るのはただなので、安心して見に来てください。^^

あ!いつもの私なりの評価では、もちろん

一押し!)です!^^

8/2(日)18時~ 本町 中央会計事務所にて。
詳しくは、こちら!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アフィリエイトジェリー無料説明会の詳細を見る