さて~、久しぶりの更新ですが~

私もかれこれ、ネットの世界に、
全く訳も分からず入ってから、もう軽く7年は経つんですよね。 

て、最初は自分の家族バンドのホームページを、
訳も分からずホームページビルダーで作ってただけで… 

で、そのうちバンドのライブの集客の為に、
とある情報商材を買って、

そこに、アフィリエイトという方法で遠征費が稼げると。
いかにも胡散臭い話が載っていたわけで…(´Д`)、 

とにかく、ネットは騙される!
みたいな風潮の中、
初めて買ったもんだからもう、ドキドキで… 

もしかしてこれが引き金で、
我が家は家庭崩壊か?とか…(@_@;)

はたまた、 何故かカードローン詐欺にあって、
家計破綻か?とか…(>_<)。

底知れぬ恐怖に襲われながら
振り込んだ時の気持ちは忘れられません。

そしてその初めて商材の最後に書いてあった、
この商材をアフィリエイトすれば、遠征費も出ますよ。

の文字…。(完璧、やられてるやん!ヽ(´Д`)ノ)

もう…

え?アフィリエイト?
え?アフィリタグって何 ?
の世界ですよ。

その後の、霧の中にいるような、
奮闘は、筆舌に尽くしがたく。(:_;)

そんな私でも、何とかかんとかやってこれているのは、
やっぱ、アフィリエイトって、楽しいからかな~と。(*´▽`*)

でね。

この世界、本当~~に、
最初に稼ぎ始めた方法に、
結構、縛られちゃうんですよね。 

何年も、最初覚えた方法から、逃れられない。

だけど、悲しいかな、目まぐるしく稼ぐ方法が変わっているのが、
この世界の常でありまして…。

やっぱ今は、ワードプレスの時代かな~と。

もちろん無料ブログも、サイト量産も、
稼げないわけじゃない。(むしろちゃんと稼げる。)

覚えておいて、損のない、
今後ず~~~っと、役に立って行く、
むしろ必須のスキル(技術)だと思う。

それがWordPress(ワードプレス )だと、思います。

私は独学でやったんで、
すっごい時間かかっちゃいました。。

結局最後、人に教えてもらったら
ちゃちゃっとできたりね。(´Д`)

でもね、サイトやブログを作る技術って、
女性には、すご~~く大事なんですよ。

なぜなら女性は、

やっぱ、きれいなブログに書いてないと、
自分のテンションが下がるから!

綺麗なデザインの、
ブログやサイトに、記事を入れてると、

めっちゃ、きれいなサイトを、
自分で作れたみたいで、
すご~~くいい気分になるんですよね。ヾ(≧▽≦)ノ
(ま、そればかりに走ると、稼げないんですけど。)

それに、男性でも女性でも、
女性をターゲットに物を売ろうと思ったら、

やっぱ、女性に売れる雰囲気の、
女性がのぞいて、居心地のいいブログやサイトでないと、
いけないと思うんです。

そこで、私の思う中から、
私の気に入った、ワードプレスのテンプレートを、
ご紹介してみたいと思います。

それでは、おかよさん、独断と偏見のテンプレート選び。

まず、

私が世の中のテンプレを、
み~んな知ってるわけじゃないのを、
ご了解いただいた上で、

私が照会できるとしたら、

このみっつ。